一般社畜ゲーマーの色々な記録

雑記、ひとりごと、備忘録など

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今更な原神についてポジティブな軽い考察雑記

原神 今や普通にゲームをプレイする方であれば恐らく知らない人は いないであろうレベルまで知名度のあるオープンワールドRPG マルチオンラインゲームという括りではあるものの ほぼシングルプレイに重点がおかれているゲームです。 そしてスマートフォンア…

ゼノブレイド3 プレイ雑記録・・・4

先日ようやくクリアーしました。 寄り道しまくって計130時間程かかってました。 クリアーした結論、エンディング直前までは良かったのに・・・ という感想だった。 なんというか嫌な予感がそのまま的中してしまったかな ただ気になる伏線はあったので追加DLC…

ゼノブレイド3 プレイ雑記録・・・3

昨日6話が終わり、7話に突入しました。 早速ロストヴァンガードの上限解放 モニカって・・・何歳位の設定なんだ ジャンセンも何歳だこれ でもゴンドウそこまで子供ってわけでもないだろ みたいなこと考えてました(笑 もうかなりクライマックスのような状…

ゼノブレイド3 プレイ雑記録・・・2

発売からずっとプレイしています。 社畜ですが既にプレイ時間が90時間超えました。 攻略サイトとか見てしまえば早いんでしょうけど 探索するのも楽しいのでほとんど調べずにやっています。 今回のストーリー、今のところかなり良いです。 最終的にどうなるか…

ゼノブレイド3 プレイ雑記録・・・1

7月29日にNINTENDO Switchにてゼノブレイド3が発売になりました。 ゼノブレイドシリーズは一応全てプレイしてきています。 更にいえばゼノギアスからになりますね。 今作は私個人的に今のところかなりハマっています。 現在プレイ時間は50時間程になり…