一般社畜ゲーマーの色々な記録

雑記、ひとりごと、備忘録など

ゼノブレイド3 プレイ雑記録・・・4

先日ようやくクリアーしました。

 

寄り道しまくって計130時間程かかってました。

 

クリアーした結論、エンディング直前までは良かったのに・・・

という感想だった。

 

なんというか嫌な予感がそのまま的中してしまったかな

 

ただ気になる伏線はあったので追加DLCでワンチャンあるかもと思っていますが

クリアー後のやり込みとかはやる気がなくなってしまいました。

 

というレベルのエンディングでした。

 

ゲームとしては非常に面白いですね

 

ほんとエンディングまでは好きな展開だったのですけどね

 

バッドエンドではないんですが、あれはハッピーエンドとは言えませんね

それが残念でした。

 

まぁ暗い終わり方とも違うんですけどなんというかもの凄くモヤモヤする

そんな終わり方で本当に残念でならないですね

 

ということで追加DLC次第ですがゼノブレイド3はもう

触れることはないと思います。