一般社畜ゲーマーの色々な記録

雑記、ひとりごと、備忘録など

-darkness_roseliaこと私について-

アカウント名は中二病っぽいですが、、、そのとおりです。

ただオッサンなので流石に左手が疼いたり邪眼もってたり

身体が熱くなって力が目覚めたりはしません。

 

普通の中小企業勤務なので中所得層だと思われます。

低所得に該当しないようです。中間管理職のオッサンです。

中間なので管理職の上司のオッサン、つまり上長がいますが

実質直属の部下も数十名いるような部署構成です。

 

趣味はゲームというかゲームのために生きてるようなもんです。

とはいえ別に上手いわけでもないのでe-SPORTSとか全く一切興味ありません。

むしろ対人対戦コンテンツは大嫌いです。観るのはケースバイケースで好きです。

なので、とある人に言わく、人生の大半を無駄な時間で過ごしています。

 

アニメも好きでしたが最近はあまり観ません。

海外ドラマも好きですがこれも最近あまり観ません。

GCCXが大好きです。録画を消さずに残っているものがあるので

結構昔のシーズンから最新までほとんど観ています。

流れでよゐこチャンネル、よゐこの〇〇生活も観ています。

 

ゲームはアクション、RPGが大半です。

スマホアプリからCS機、PC(steam)は一般からエロゲーも嗜みます。

 

こんな如何にもキモデブピザブタみたいな醜悪極まりない様相ですが

太っていません。標準体重です。

結婚はしていませんが長年パートナーと同居しています。

 

とこんなリアルステータスになります。