一般社畜ゲーマーの色々な記録

雑記、ひとりごと、備忘録など

-はじめての投稿-

中年過ぎの一般的な会社の中間管理職のオッサンです。

ゲームが好きですが上手い訳ではなく、なんの変哲もない普通

どちらかといえば下手な方かもしれません。

 

ツイッター等SNSもやっていますが、

日記形式で残したいと思いブログを始めてみようと開始しました。

 

私が過去、これから困って解決した様々なことや、

約20年間の社会人・会社員経験から完全に個人的な主観で

新社会人や若い同じような普通の会社員の方へ

オッサンがどう思っているかを勝手に書いたりします。

 

他は主にゲームに関することやPCに関することなど色々扱っていきます。

玄人には役に立ちませんが、PCやゲーム知識の浅い方や

これから買ってみようという方には役に立つこともあるかもしれません。

 

もし役に立ったと思いましたら、またアクセスしてください。